スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月12日

ジョンウィック~チャプター2~

MWSをジョンウィック2に出てきたカスタムに寄せたい。。。。。

でも、圧倒的に金ないし自分に合う感じでできる限り寄せていきたいです。。。。。。

とりあえずHogueのラバーグリップから攻めたい、、、ん、、グロックのグリップもAPSのステッピンググリップ」に。。。。

dytacのkmr13も入荷しないし、mwsのpmagもでないし~|д゚)

ってなってきたらアンダーシャツとか欲しくなってきて。。。

under armourのシューズとかほんとスポンサーになって

ひさびさのこうしんでした~
またせてごめんちょ(定型文)


  


Posted by そう  at 00:18Comments(0)サバゲー映画

2016年08月03日

Sサバ超えて・・・

お久しぶりです(´・ω・`)
テスト辛かったです。。。。。うぉ~( ;∀;)
長らく更新できなかったので頑張りたいと思いますw

まずは7月3日に行われたSサバから(*'ω'*)
一か月もたってしまいました・・・早いものです。

S6さんお世話になりました(*´з`)



左から初参加で友人のバイオとバタカス('ω')ノ

この日は湿度が激高!

新しく導入した実物ゴーグルであるRevisionは全く曇ることはありませんでした!
ですが・・・湿度が高すぎてゴーグルの内側に無数の水滴ができてしまいましたw
これは仕方ないです。。。w
でも本当に全く曇らなかったので感嘆しました!


そしてもう一つ実物を購入してしまったんです・・・
それは!
グロック対応BLACKHAWK SERPA Sportster 
型番413513BK-R
 です!
私は2000円台のホルスターを所持していたのですが、マルイのグロック17は一部太い箇所がありスムーズな動作を行うことができなかったんです。

んで、たまたまamazonを旅していたらなんと2000円も値下がりして、3600円になっていましたw
そこで即決購入( `ー´)ノ
Sサバで使用しましたが、とてもイイ!何の抵抗も受けることもなくドローできます。


色はこの型番だとグレーだそうです。黒を買いたい方は恐らくこの型番410513BK-R
私の装備は真っ黒に近いのでワンポイントカラーの意も込めてグレーを選択しました。

そういえば、7月3日のSサバで”はたたんさん”と”津地商会さん"にお会いすることができました。
Twitterではお見掛けしていたのですが、今回が初対面でした('◇')ゞ
お世話になりました(*´ω`*)
また皆さんとゲームがしたいです。


今回のSサバは昼まででしたが涼しくなる頃にお邪魔させていただきたいですw
(雨男じゃない雨男じゃない雨男じゃない雨男じゃない雨男じゃない・・・・・・・)

今日から夏休み!
物欲をたぎらせていってますw  


Posted by そう  at 01:25Comments(1)サバゲー

2016年06月30日

Asian LOCUST Goggle/交換用サーマル・レンズ!

なんと・・・!買っちゃいました!
Asian LOCUST Goggle/交換用サーマル・レンズ(黒色)!!


DSECorporationに問い合わせてみたら、ECHIGOYA秋葉原店なら取り寄せができるとのこと。
早速取り寄せてもらってから約二週間後、無事本日届きました。

取り付けは簡単( `ー´)ノ

こーんな感じに取り外せるのであとは嵌めるだけ
取り付けるときにガンプラのパーツ並みに”パチッ”と言うのでしっかり固定されているようです!

レビューでは全く曇らないそうな・・・

今週末のSサバに参加してどれほどのものか見極めてきます!  


Posted by そう  at 22:58Comments(0)サバゲー黒装備

2016年06月12日

新ゴーグル! Revision Asian locust goggle

このたび新ゴーグルを購入しました(*'ω'*)
今まで使っていたノーブランドx400のスポンジが取れてしまいましたのでw
amazonで今見てみたら200円でした…w

なんかよく自分もこれでサバゲーやってたな。。。

しかし!今回購入したのは実物のゴーグル!
Revision Asian locust goggle!!!


レンズカバーが標準装備されています。

このゴーグルはハイパー道楽さんでもレビューされていました。
その動画内ではFEDERAL 12G 7 1/2を使用した耐弾テストでなんとレンズを貫通せず全て受け止めていました。
これは使える!と思い調べたところ9630円で販売されていたのでお金が貯まったら買おうと思っていたのですw

ともかく!装着感がすごい!とてもピッタリ!グッドフィット!
別売りで全く曇らないレンズがあるそうなので早速買ってみたいと思いますw(レンズだけで6000円とかいくらしい。。。。(´;ω;`)

もう曇りともオサラバ

実戦投入はSサバかな?
その時またレビューしてます!

ではでは~(*´▽`*)  


Posted by そう  at 12:52Comments(0)

2016年06月10日

開設しました!!!

初ブログ開設いたしました(*'ω'*)
装備やエアガンはもちろんサバゲーの様子なども上げていきたいと思います!

レッツ黒装備!!!
そう~黒装備~
  


Posted by そう  at 12:01Comments(0)

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
そう
そう