2016年08月03日

Sサバ超えて・・・

お久しぶりです(´・ω・`)
テスト辛かったです。。。。。うぉ~( ;∀;)
長らく更新できなかったので頑張りたいと思いますw

まずは7月3日に行われたSサバから(*'ω'*)
一か月もたってしまいました・・・早いものです。

S6さんお世話になりました(*´з`)

Sサバ超えて・・・

左から初参加で友人のバイオとバタカス('ω')ノ

この日は湿度が激高!

新しく導入した実物ゴーグルであるRevisionは全く曇ることはありませんでした!
ですが・・・湿度が高すぎてゴーグルの内側に無数の水滴ができてしまいましたw
これは仕方ないです。。。w
でも本当に全く曇らなかったので感嘆しました!


そしてもう一つ実物を購入してしまったんです・・・
それは!
グロック対応BLACKHAWK SERPA Sportster 
型番413513BK-R
 です!
私は2000円台のホルスターを所持していたのですが、マルイのグロック17は一部太い箇所がありスムーズな動作を行うことができなかったんです。

んで、たまたまamazonを旅していたらなんと2000円も値下がりして、3600円になっていましたw
そこで即決購入( `ー´)ノ
Sサバで使用しましたが、とてもイイ!何の抵抗も受けることもなくドローできます。
Sサバ超えて・・・

色はこの型番だとグレーだそうです。黒を買いたい方は恐らくこの型番410513BK-R
私の装備は真っ黒に近いのでワンポイントカラーの意も込めてグレーを選択しました。

そういえば、7月3日のSサバで”はたたんさん”と”津地商会さん"にお会いすることができました。
Twitterではお見掛けしていたのですが、今回が初対面でした('◇')ゞ
お世話になりました(*´ω`*)
また皆さんとゲームがしたいです。
Sサバ超えて・・・

今回のSサバは昼まででしたが涼しくなる頃にお邪魔させていただきたいですw
(雨男じゃない雨男じゃない雨男じゃない雨男じゃない雨男じゃない・・・・・・・)

今日から夏休み!
物欲をたぎらせていってますw





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Asian LOCUST Goggle/交換用サーマル・レンズ!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 ジョンウィック~チャプター2~ (2017-07-12 00:18)
 Asian LOCUST Goggle/交換用サーマル・レンズ! (2016-06-30 22:58)

Posted by そう  at 01:25 │Comments(1)サバゲー

この記事へのコメント
こんにちは!
初めまして!
島根県のだらず弾のタカと申します。

コメント欄から失礼します。
10月9日に鳥取県の大山フィールドで大きな交流戦を企画しています。
もしよろしければよろしくお願いします。
http://darazudan.militaryblog.jp/e801233.html
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2016年09月27日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
そう
そう